感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

芦奈野ひとし先生『ヨコハマ買い出し紀行』11巻 講談社 感想。

マルコさんとアルファさんの出会い、
タカヒロの将来……ですかねー。


お話には少しずつ顔を出していたマルコさんですが、
アルファさんとの直接の出会いはなく。
ココネ経由で知り合うことになったのですが……
第一印象が悪すぎで(^^;)。
嫉妬があるのはわかるのですけれども。
でも、そこからなんとか関係を成立させてしまう、
なんともマイペースなアルファさんの不思議な魅力。
さすがだなー、と思いつつ。


空飛ぶアルファさんも今後どうするのか気になるところ。
んー、どうするんだろ?
地上が気になっているようですけれども。


タカヒロの将来……ついに、とでも言うのか。
成長したタカヒロとの別れのとき。
大人になる一歩、ですよね。
生まれ育った街や、
そこのひとたちの別れ。
新しい街と新たな出会い。
アルファさん、どんな気持ちなのだろう、と思いつつ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。