感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

樫木祐人先生『ハクメイとミコチ』2巻 KADOKAWA / エンターブレイン 感想。

2巻も自然いっぱい、満喫です。
ミミズクに襲われ? 出会い? ピンチを迎えたり、
染め物のことにかかると頑固になる、意外なミコチ。
ハクメイの職人気質なエピソードも見どころ満載で。
KindleVoyageで読んだのですが、
見開きも多めだったのでちょっと失敗したかな……と。
やっぱり、見開きを満喫するなら、
PCの大画面だったり、FireHDX8.9で楽しむのが一番、ですから。
改めて読み直そうかしらん。


それにしても、悪い人が出てこないお話で、
とても好感触です。
なんというか、あたたかな世界、と言うのか。
こういう日常感、たまらないなぁ……。


お話的に先がすごく楽しみに、
という訳ではないのですけれども、
この世界にゆったり、浸っていきたいな、
という気持ちで……まとめ買い分を読み終えても、
間違いなく買い続けてしまうパターン、です。
フェアの思う壺、ですね(;^_^A。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。