感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

むつきつとむ先生『このお姉さんはフィクションです!?』8巻 双葉社 感想。

最終巻、でございます。
んー、なんというか、
もやっとした感じに終わってしまいましたかねー。
エピソード、もう少し欲しかった、というか何と言うか。


隼くんが璃莉子の存在、気持ちに気がついて、
次第、きになり始めて……というのは
悪くなかったのですけれども。
成海さんとの関係がいまひとつハッキリしない、
というかね。
成海さんは程よい距離を保ちつつ、
な感じに落ち着くのかもですが。
最後のドタバタがありながら、
それなりな終着に辿り着いたとは思うものの……
んー、もうちょっとスッキリした着地だったらなぁ、と。


まぁ、もやもやした、
何か引っ掛かりを感じるのも悪くないですけれどね。


あー……でも、なんだかんだ、
他のエピソードも読んでみたかったなぁ、と。
隼くんの進学エピソードあたりで完結、とか、ね。
面白かったのですけれど、なんだか残念、
そんな『このお姉さんはフィクションです!?』でございました。
トータルとしては、
眼鏡、美人、年上、と三拍子そろったお姉さんとの日々、
満喫できたのではありますが。


むつきつとむ先生の次回作に期待です。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。