感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

冬目ケイ先生『風姿十二花』講談社 感想。

風姿十二花

風姿十二花

すっかり発売を失念しておりましたが、
Amazonに注文していた冬目ケイ先生の『風姿十二花』を受け取りまして。
まったり、楽しみました。
基本、『アフタヌーン』初出の作品が収録されておりまして、
描き下ろしが数点、と。


ボリューム感はないものの、
独特の女の子の魅力とお花の感じが印象的で。
とっても素敵で、可愛くて、面倒くさそうで(^^;)。
セリフがあったりする訳でもなく、
その作品に対する、ちょっとしたコメントが添えられている。
それだけなのですけれど、色々思い巡らせてしまったりもして。


ただ、いきなり手にとるのはしんどい気がする一冊でもありまして。
やはり、冬目景先生作品ファンであることが前提、
なのかなー、と。
なお、帯の応募券をハガキに貼って申し込めば、
直筆サイン入りポストカードが頂ける、とのこと……
うむ、これは申し込まねば!!


……と、個人的には大満足な一冊なのでございました。
あとですね、あとがきにあるおまけイラストが、
かなり嬉しい(笑)。
読み切り短編とかで復活してくれないかしら。
ACONY(1) (アフタヌーンKC)

ACONY(1) (アフタヌーンKC)

くっ……Kindle版がない……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。