感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

たかまつやよい先生『流されて八丈島〜マンガ家、島にゆく〜』ぶんか社 感想。

流されて八丈島~マンガ家、島にゆく~

流されて八丈島~マンガ家、島にゆく~

日常系コミックス……になるのかしら。
一味違うのは移住先のお話、というところ。
しかも八丈島!


八丈島って、名前は聞いたことはあるものの、
具体的にどういう島なのか、私は知らなかったので、
どれもこれも興味深く。
島内の観光地はもちろん、イベント、台風などなど、
描かれている日々がなんとも楽しそうで。
登場する人々も魅力的ですし。
ほんと、良いところなんだろうなぁ、と思いながら頁をめくりました。
お話の間に入る、画像つきのテキストメインな紹介記事も
読み応えございまして○。
移住したお話、ではありますが、
まずは観光でお出かけしてみたいかもなー、なんて思ったりしつつ。
狙ってでかけないと行けないところ、ですもんね。
○×へ行く途中で、というシチュエーションがないですもん。


……って、コレ1冊で完結しているお話かと思ったら、
続いているんですね!
どんな日々が描かれているのかしら……
追々、買い進めてみようと思います。例によってセールをキッカケとして手に取った、
そんな作品でしたけれどもアタリでございました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。