感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

志村貴子先生『放浪息子』15巻 KADOKAWA / エンターブレイン 感想。

放浪息子 15 (BEAM COMIX)

放浪息子 15 (BEAM COMIX)

ということで、最終巻、です。
最初はともかく、ハマって読み始めたらあっと言う間、な
全15巻だったような。


ほぼ、二鳥くんが総括する、そんな印象で。
周囲も含めて……。
安那ちゃんとの関係もどうなるのかな、と思っていたのですが、
上手くおさまったかな、と。
両立できる二鳥くんもあれですが、
安那ちゃんも素敵だなぁ、と。
ほんと、最初の印象が最悪だったのが嘘みたいに。
読み進めるうち、自然と惹かれてしまったです。
これって、安那ちゃんがいなかったら、
二鳥くんの着地点も違っていたんじゃないかしら、
と思ってしまうくらいで。


選んだ道が結果としてどうなのか、はわからないですけれど、
気持ちに整理をつけてお話に決着、というのは
なかなかの締めだったのでは、と思ったことでした。


身体的に成長していく様は、
読んでいてなんとも辛かったですけれどね……。


また、間を置いて読み返してみようかな、
そう思える作品でございました。


志村貴子先生の他の作品も
機会があれば読んでみたいと思います。ASIN:B014QY0PNW:detail

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。