感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その3。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


引続きプレイしております、"デレステ"。
イベントも定期的に行われまして、
モチベーションを保ちつつ遊べるのも嬉しいところで。


イベント
LIVE Groove Dance burst ゴキゲンParty Night
は、結果、イベントptランキング10万位以内におさまり、
[ゴキゲンParty Night]本田未央も入手出来。
も少し順位を上げたかったですが、
限られたプレイ時間の中ではうまくやれた方かな……と。


あと……初めて課金しました(^^;)。
長期的にみると一番高いスタージュエルを買うのが
安いのでしょうけれど、さすがにそんな度胸もなく。
スタージュエル360個480円を購入しまして、
ぽつぽつ、1日1回のガチャを回しています。
当面は月に1回、360個購入で様子見、ですかね……
たくさん買った方がお得、なのはわかるんですけどねー。
私の場合、大量にジュエルがあると
10連連続で引いて速攻、おわりそうなので(笑)。


ライブ部分については、
安定して難易度PROをクリアできる程度にはなり、
初めてのパーフェクトクリア曲も出てきて。
……コンボが100を超えたあたりでミスが多くなるのは、
私の心の弱さでしょうね(;^_^A。
なんとかならないかしらん。


ガチャは引いてますが、
あまり手持ちの戦力は変わらず、でしょうか。
ショックだったのは、
先日のシンデレラキャラバンにてメダル交換で
[フード☆メイド]喜多見柚入手後、
ライブ報酬で2回、登場したこと。
……これなら、
[魔法のスマイル]佐々木千枝をメダルで交換しておけばー!!
と言っても、結果の話、なんですけどね。


さて、今日からもイベントの模様。
楽しんで参りますかねー。


Link:【デレステ】イベント予告!「パステルピンクな恋」を1月20日より開催!小早川紗枝・三村かなこがメイン!|アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)攻略Wiki - GAMY(ゲーミー)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。