感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その6。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


イベント「パステルピンクな恋」は、個人的には惜敗、でした……。
勝ち負けではないのですが、
100,000位に届かなくて……あと少しだったのですけどねー。
無念!


昨日からはイベント「LIVE Groove Visual burst」が始まりましたね。
15:00から起動直後のロード画面から進まなくなってしまったのは
参ってしまいましたけれど(;^_^A。
今度はなんとか……と思うものの、時間との戦い、ですね。
なんとかプレイ時間を捻出せねばー。


……そいえば先日、ついに5,000円課金してしまいました(;^_^A。
毎日ガチャを1回引くのが楽しみになってしまって……
これからもどうせ使うなら! と思い切ってしまったのでした。
おかげで? かどうかはあれですが、
SSR[キラデコ☆パレード]城ヶ崎莉嘉も引き当てられましたし、
満足? しておりますです。


ライブのプレイ状況ですが、
難易度が20-22のMASTERをなんとかクリアできるようになってきた、
という塩梅です。
しかし、さすがMASTERともなってくると、
iPad Proで人指し指プレイはキツくなってきて、
改めて人指し指&中指プレイにも挑戦中。
指が間に合わないんですよね、人指し指だけだと。
中指フリックが課題ですね……画面中央に向かって、は比較的楽なのですが、
外に向かって、がなかなか難しく。
あとは見落としが出ないよう、視野を広げないと、
といったところでしょうか。
確実に上達はしている感があるので、プレイしていて楽しいです。
やっぱり、達成感、って大事ですよねー。


さて、本日も楽しく『デレステ』しましょう♪

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。