感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Amazonプライムに入会。

Link:Amazon Prime Music


先日、Amazonプライムに入会しました。
お急ぎ便が使える、というのもあるのですけれど、
一番のお目当てはPrime music!
年間3,900円で対象楽曲を聴き放題のサービス。


"100万曲以上が聴き放題"とは言うものの、
ちょっと日本の曲は少なめの印象?
聴くジャンルにもよりそうですが。
検索してみてもお目当ての歌手、バンドが出てこない、
なんてことはしょっちゅうです(;^_^A。


ですが、満足はしておりまして。
懐かしめの曲は充実している、かしらん。
ベストアルバムが割とある感じで、
ちらちら、と有名曲を流してきく分には個人的には十分で。


私がアルバムをライブラリに登録したのは、
The BeatlesDeep PurpleThe Doors、The Doobie Brothers、
Eric ClaptonGRAPEVINEキリンジ、Off Course、
ウルフルズエレファントカシマシクラムボン
マルーン5、みのや雅彦中村雅俊八代亜紀
冠二郎喜多村英梨坂本冬美奥華子
小林幸子、大川栄作、新沼謙治森高千里
田原俊彦細川たかし都はるみ、などなど……
もう、とっちらかってますが(笑)。
あと、SEGA系のゲームサントラも充実してまして、
ジェットセットラジオのの曲を聴けるのは嬉しかったりも。


こんな感じでこれまではなかなか手を出せなかった曲を
手軽に楽しめるのは有り難い限りで。
ちょっと新しい世界が広がったかな? という感じです。
しかし、Amazonプライムでこれなら、
他の音楽専門のサービスならもっと曲が充実しているのかしら、
と思い始めたりも……贅沢を言い出すとキリがないですけれどね!


Amazonのうまみは、プライムひとつの登録で
色々なサービスを楽しめるところ!
ビデオも追々、つかってみようと思います。


Link:Amazonプライム・ビデオ

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。