感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その8。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


イベント「LIVE Groove Visual burst」、結果も出まして。
累計イベントポイントは約19,900ptほど、
イベントptランキングは約59,500位あたりでございました。
んー、あと一歩! でしたねー。
ともかく、[Tulip]宮本フレデリカを入手できたので良かったですけれど。


フレデリカの特訓後のグラフィックは素敵! の一言ですね!
小悪魔っぷり全開で可愛いのなんの……ライブのグラフィックもこれなら、
文句なしなのですけれど。
SSRではないので、そこは仕方なし。


んでもって、MASTERでの修行は続くのですけれど、
難易度24が本当に壁で……23は気を抜くとクリアできず、
24はまったくダメという有り様。
リハーサルを繰り返し、速度も調整して慣れていくしかないのですかねぇ。
ある程度、お決まりの叩き方に慣れると戦えると思うのですが……
それが難しいんですよね。
あと、MISS1回のダメージが大きい、といいうか、何というか。
特に私、MISSから建て直すのが下手でして。
頑張らねばー。
さすがに次のイベントをMASTERでまわすのは難しそうですが、
その先はなんとかできるよう、頑張っていくですよ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。