感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その9。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


イベント「シンデレラキャラバン」第4弾、本日がラスト。
戦果のほどは、
[紅の一指し]村上巴が1枚、[ラブリーハート]藤本里奈が2枚+メダル交換で1枚……
という感じでしょうか。
新登場アイドル藤居朋は6枚でございました。
ぼちぼち……ですかねー。
メダルについては合計で700枚ちょっとと、ちょいと物足りない感じで。
スターレベルの高いアイドルがあまりいないので
引きが弱い、というのが一因でしょうか。
……って、他のプロデューサーさん方はメダル、
どれくらい集めているのかしらん。気になるところ。


この手のイベントは順位を気にせず楽しめてなかなかに良い塩梅、ですね。
もちろん、ドキドキしながら順位の上下を眺める、というのも
悪くはないのですけれども。


残り僅かですが、イベント楽しんで参りますです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。