感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

桜玉吉先生『漫喫漫玉日記 深夜便』KADOKAWA / エンターブレイン 感想。

帰ってきた桜玉吉先生!
ということで、紙の方で発売日に購入していたのですが、
自宅の山の中に埋もれてしまい……
先日、ちょいとしたことで掃除をした際に発掘。
読んでみました。


震災の話からスタートで、なかなかに緊張感のある流れ。
あのときに至るまで、またそこから、がなんとも、で。
そちらにも気が行きつつ、
桜玉吉先生の日常がどのようになっているのか、も、
作品を追っていたファンとしては気になるところで。


日常を切り取っていくスタイルは健在。
普段着の玉吉先生が変わらずそこにいて。
少し安心しました……仕事を進めるため、とはいえ
漫画喫茶メインな生活っぽいのは逆に心配ですけれどね(^^;)。


劇的に何かがある訳でもなし、
ここまでの経緯を知らなければ楽しめるかどうかも微妙、
な作品ではありますけれども。
日常系コミックスがお好みの方なら
わりと気に入って頂けるかも?
この作品をキッカケに過去作品にあたってみる、
というのもアリでしょうし。


新作にも期待しつつ、
まったり桜玉吉先生、応援していきたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。