感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その10。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


イベント「オルゴールの小箱」、ぼちぼち終盤戦ですね。
イベントptはやっと1万に届くかなぁ……といったところ。
ある程度MASTERでクリアできるようになってきたので
調子にのっていたこともあり……酔っていたり、
体調が微妙だとミスが増えてクリアできないんですね、MASTER(><)。
まだまだ、修行が足りない、ということかー!!


ということで、
MASTERの楽曲レベル25くらいの曲はなんとかなるようになってきて。
上記の通り、体調によりますけれど(^^;)。
こういう上達したなー、
という実感ってプレイするモチベーションにつながりますよね。
キャラクターの可愛さだったり、
楽曲のよさだったり、途切れないイベントだったりと、
色々とデレステをプレイする理由はあるのですけれど、
私的にはこの”上達している感じ”が一番、
ゲームを続けるモチベーションになっているなぁ、
などと思いつつ。
環境的にiPad Proなので、プレイしやすい状態、
というのも大きいですけどね(;^_^A。


さて、イベント、本日も頑張りますかねー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。