感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

迂闊先生『のみじょし』2巻 竹書房 感想。

のみじょし 2 (バンブーコミックス)

のみじょし 2 (バンブーコミックス)

のみじょし(2)

のみじょし(2)

※1巻の感想はこちら。
Link:迂闊先生『のみじょし』1巻 竹書房 感想。 - 感想温泉はてな亭


アラサー女子三人組のお酒を巡るお話、第二弾です。
ビールの祭典・オクトーバーフェスト
天ぷら屋さんの魅力にワイン家呑み、
直送牡蠣を肴に呑みまくり、
おでんにフグ、缶詰と、お酒ネタがてんこ盛り!
挙句に健康診断問題まで……そうそう、
お酒を長く楽しむためには健康、大事なのよね(;^_^A。


ということで、今回も1巻に負けず劣らず、
いやいや、パワーアップ? な2巻でございます。
お話も板についてきた感じと申しますか、
安定感を感じますし、
主人公? みっちゃんの家族も登場して
周辺のキャラクターも脇を上手く固めておりまして。
すこーし、みっちゃんとどうにかなりそな男性も
登場したように見えたのも気になるところ。


やっぱり元気に、楽しく飲む! それが一番よねー、
などと、三人組の呑みっぷりを観ながら思ったことでした。
のまない方でもそれなりに楽しめそうですけれど、
飮めれば数多のあるあるシチュエーションにニヤリとしつつ
読み進められる……そんな感じの2巻でございました。
続きにも期待! です。


あ、ちなみに1巻のKindle版は2016/03/08 08:30現在、
50円のお買い得な価格となっております。
まだ作品に触れたことのない方はこれを機会に試してみるのも良いかも?
のみじょし(1)

のみじょし(1)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。