感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

志村貴子先生『どうにかなる日々』2巻 太田出版 感想。

どうにかなる日々(2)

どうにかなる日々(2)

紙の方では新装版がリリースされておりますが、
Kindleの方は旧版のみ、ですね。


1巻もなかなかでしたが、
この巻もなんとも生々しく。
従姉のお姉さんがAVに出演して悶々とする話だったり、
友人の結婚式での出会いであったり。
展開として派手なものはなく、
ゆっくりと、妙に身近な手触りのお話ばかりで。
幽霊が出てくるお話もあるのですけれど、
違和感なくスッと入り込んでくる感じで。
あまり他の作品では感じないものがあるな、と。


若干、癖があるようにも思うので
誰にでもおすすめ、という訳にはいかない気もしますが、
何か惹かれるものがあるのでしたら、
今(2016/03/15 08:00現在)なら
Kindle版の1巻、2巻、270円ですので
お試しチャンス! ですね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。