感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Amazon Prime『ばくおん!!』第1話「にゅうぶ!!」感想。

Link:アニメ『ばくおん!!』公式サイト
Link:Amazonプライム・ビデオ

アニメの放映、心待ちにしていたのですが、
なんと、Amazonプライム・ビデオでも配信! ということで早速観てみました。
入っててよかった、Amazon Prime


お話は羽音、凛の免許取得から。
凛の登場ってこんなに派手だったかしら(笑)。
原作は読んでいるものの、結構、序盤は忘れているもので。
アニメらしい部分を楽しみつつ、お話も満喫いたしました。


恩紗が放つ名言の数々も音声で聴くとまた、
味わい深いものがありますねー。
動く、喋る、というのはやっぱり嬉しいものでございます。
何気にどうなるのかしら、
と思っていたスズキネタも原作のままで安心。


バイクの引き起こしシーンも見応え満点!
しかも、バイクに宿る魂……
バイ太はあのお方が演じておられてびっくり。
これなら羽音の免許取得も心配なし、ですね。


さてさて、もひとつ気になっていたポイント。
コミックス7巻特装版のDVDを見てバッチリ! と思っていた
私のイチオシ、東山奈央さん演ずる鈴乃木凛でございますが、
本編でもビシッとハマっていまして。
可愛くも、どこかぶっ飛んでいる凛がますます映える予感!
今後の活躍にも期待! でございます。


また、Amazonではグッズだけにとどまらず、
お話に登場するバイク用品までおさえた"ばくおん!!ストア"も出来ていますね。


Link:ばくおん!!ストア - 通販 | Amazon.co.jp


かなり気合いを感じる内容……アニメを観てから
「このバイク用品、どのあたりに出ていたかな?」
なんて楽しみ方もできますね。


アニメ化、どうなるかなー、と、
期待と同時に若干の心配もしていたのですが、
どうやら大丈夫そうですね。
きっちり楽しんでいきたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。