感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その14。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


やらなきゃならないこと山積みなのですが、
合間をぬってプレイ中です……大丈夫かしらん。


イベント「LIVE Groove Dance burst」絶賛開催中ですけれども、
なんとか[ハイファイ☆デイズ]佐々木千枝を入手。
順位も今のところは10万位以内に入っていますが……
最終日が問題でございまして。
一応、ドリンクは貯めておりますので
今晩に追い込みを……とは思うものの、
集中力的な意味なども含め、
せいぜい1時間に2周くらいが楽しめる範囲で。
それ以降は苦行になってきてしまうんですよね、
私の場合。
出来る範囲で粘ってみますけれども、
さて、久しぶりの10万位以内、入れますかどうか。


所属アイドルの面子は大きくは変わらず、ですね。
何気にクールのSR[疾風のストライカー]結城晴が使えるかも?
という感じでしょうか。
身長低めっぽいので他の面子との組み合わせだったり、
ポジションには気を遣う必要がありますけれど……
結構気になるんですよね、
ひとり背が高かったり、低かったり、というの(^^;)。
折角の3Dなライブなので綺麗に楽しみたいなー、と。
両立は難しいのですけれども。
スコアですとか、クリア優先、とか考えると。


ま、色々な楽しみを見つけつつ、
デレステ、まだまだ楽しんでいきたいと思うのでございました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。