感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その15。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


イベント「LIVE Groove Dance burst」の結果ですが、
なんとか8万位くらいに入ることが出来まして。
ホッと胸をなでおろしたことでありました。


ということで継続プレイ中。
徐々に楽曲レベル27の曲もクリアできるようになってきたり……
って、ライフ回復やら、ライフが減少しなくなるスキルを駆使して、
ですけれども(^^;)。
ま、一度クリアできると
その後は何故か安定してプレイできたりもしますし、
とにもかくにもクリアする、ということは大事、なように思うのですが、
どうでしょうか。


イベント的には、次は「シンデレラキャラバン」ですか。
縛りも少なく、比較的自由に楽しみつつもレアなキャラクターも引けたりで、
個人的には好きなイベントで。
前回のキャラバンで作成した14枚重ね片桐早苗をセンターに据え、
臨む予定でございます。
キャラバン時はスターランク重視ですよね、やっぱり。


そいえば、最近の微妙なUI? 変更、慣れると悪くない感じですね。
始めこそ楽曲選択とかやりにくいかな? とか思ったのですけれども。
絞り込みの操作を掴めるとなかなか。
エピソードコミュを開放させられるアイドルもわかりやすくなりましたし。
あとは、レッスン時、
対象アイドルの特技がわかると良いのになー、なんて。


ま、とろとろプレイを続けて参ります。
SSRでないかなー。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 012 多田李衣菜

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 012 多田李衣菜

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。