感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その18。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


イベント「つぼみ」も終わりまして。
結果は9万位ちょっと……ということで、
[つぼみ]一ノ瀬志希、[つぼみ]相葉有美も無事、
加入となりました。


最終日のお昼段階で5万位あたりで、
そこからの追い込みが諸々の用事が出来ず、
という状態でどうなることやら、と思っていましたが、
なんとかなりました(^^;)。
次のイベントも頑張りたいところで。


プロデューサーレベルは99まできました。
私としては結構、やり込んだなぁ……
腕前の方はまだまだで、
MASTERでパーフェクトとれたのって1曲のみ、
ですけれども……もちっと華麗にプレイできるようになりたいです。
MISS出してるうちはダメですもんねー。
BADでも良いから、とにかくタップできるようにならないと。
精進いたします。


しかし、最近追加された『お散歩カメラ』、
何かの曲に似てる気がするのよね……何だか悶々とする(笑)。
気に入ってプレイしているのですけどねー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。