感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

芦奈野ひとし先生『コトノバドライブ』1巻 講談社 感想。

20%ポイント還元に乗っかり、Kindle版を購入です。
ヨコハマ買い出し紀行』を昨年読んでから、
ちょっと気になっていまして。読んでみた『コトノバドライブ』1巻でございますが、
雰囲気は『ヨコハマ買い出し紀行』に近くて。
ただ、こちらは異世界、というか、
日常の中にふとした隙間のような……
「ん?」という感じが描かれておりまして。
さらりと読める割に、心に残る風景がある、
素敵な一冊となっておりました。


主人公の"すーちゃん"も、なかなか味のある女の子で。
オートバイ乗りのところだったり、
幸せを感じるのが上手い……というか、
楽しみ上手なところがまた、好感がもてまして。


実は購入後、既に3回ほど読み直しているのですけれども、
なかなか飽きない、不思議な読後感があるのでした。
後味が良い、というか、なんというか。


最新巻の3巻は2016/6/23発売とのこと。
コトノバドライブ(3): アフタヌーン

コトノバドライブ(3): アフタヌーン

発売前に2巻も読んでおこう……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。