感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その19。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


絶賛、シンデレラキャラバン中ですね。
終盤に入っておりますが戦果は……
一応、SR2種、R1種はおさえられたのですが、
目標であるSR15枚重ね完成には遠く及ばず。
14枚重ねの早苗さんをセンターに据えて進めているものの、
そう簡単にはいかないものですね(^^;)。
やっぱり、属性? を合わせてプレイした方が良いのかしら。
単純にプレイ時間が少なめ、というのもありますけれど。
明日がラスト、ですから……んー、無理しない程度にプレイします。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。