感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Amazon Prime『ばくおん!!』第7話「ぶんかさい!!」感想。

Link:アニメ『ばくおん!!』公式サイト
Link:ばくおん!!ストア - 通販 | Amazon.co.jp


前回の「じゅんび!!」に続いて、本番の「ぶんかさい!!」。
衣装的にメイド服でなんとも……
意外と羽音ちゃんのスタイルが良い、
というのがわかる姿で、ちょいとドキドキ(^^;)。


今回の文化祭でのレース、禁断? の"賭けレース"で(笑)。
ここで乗り出してきたのが校長・たづ子……
美人さんなのにかなり残念な感じがなんとも。
オッズと来夢先輩の実力から導き出した答えが……
さすが、というか、なんというか(;^_^A。


生徒たちが賭ける際に戸惑うシーンも面白く。
スズキの扱いが相変わらず、ですが、
これがまた印象的で○、でした。
もちろん、凛ちゃん大活躍で♪


後半戦は走りまくり!
これぞバイクアニメ! でありまして。
ネタ盛り込みも楽しいですけれども、
やはりレースな場面は盛り上がりますなー、と思ったことでした。
展開的にも来夢先輩のハンデのためか大変なことになったり、
凛ちゃんのオカルトチューンが効果? を出してみたり、
見どころは多々。
もちろん、たづ子先生も色々とアレで。
大満足、な回でございました。
レースの結果も、よろしゅうございました。
やはり、こうでなくては、と(笑)。


次回は……季節は冬?
どんなお話になることやら、と楽しみにしつつ。
原作も読んでるのですが、
程よく忘れていて新鮮に楽しめております。
って、それはそれでダメダメですね(>_<)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。