感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

葉月抹茶先生『僕が僕であるために。』1巻 スクウェア・エニックス 感想。

一週間フレンズ。』を問題なく楽しめた方なら、
文句なしに没頭できる、そんな作品になっております。転校してやってきた街。
なつかしいその地、学校に想いを馳せるは、
ずっと好きだったあの娘。
あの娘はそこにいて、
でも、その傍にいるのは自分にそっくりな男子で。


……ということで、もう、悶々祭り確定な塩梅で(笑)。
もちろん好物なので美味しく頂きました!
なところです。


好きな娘の微妙な気遣い具合と鈍感さ。
そっくり君のパーフェクトぶりと能天気さ。
このあたりがグイグイ押してきまして、
ある程度の耐性がないとシンドイ一冊となっています。
一週間フレンズ。』が大丈夫ならおそらく、
耐えきれるのでは……という辛さ、ですけれども。


絵柄的にほんわか、なので、
それとのギャップがものすごい、という印象で(^^;)。
このために、ちょいとキツイ感じを受けるんですよね。
どれくらいの匙加減で今後、お話が展開するのか。
楽しみなところではあります。


なお、後ろの方には『一週間フレンズ。』の後日談?
も掲載されておりまして、
ファンにはそちらも嬉しいところでありまして……
というか、長谷くん……変わらないのぅ……
色々……藤宮さんとの距離も……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。