感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その21。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


イベント「明日また会えるよね」の結果が出ましたねー。
……残念!
10万位には届かず。12万位台となりました(;´д`)。


期間中、ほとんどプレイできない日が1日ありまして、
それが響いた……という感じでしょうか。
上手く時間をやりくりしてプレイ時間を捻出しないと、
というところではありましたが、
さすがにお仕事で時間が……となりますと、
どうにもこうにも、で。


次のイベント告知もありましたけれど、次はどうなるかしらん。
なんというか、ゲームする時間くらいは確保できる、
そんな生活を送りたいものですけれども(笑)。
まぁ、頑張りますです、はい。


んでもって、今回のイベント楽曲「明日また会えるよね」収録のCDが
リリースされるんですねー。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003

アプリからWebToで情報、もしくは購入ページに飛ばす、とか
できないのかしら……というか、
やったらリジェクトだったりするのかな……
なんとなく、CDなども気になり始めた今日この頃、なのでありました。
どんどんハマっていくなぁ……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。