感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その22。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


イベント「LIVE Groove Vocal burst」も昨日で一段落。
戦果は……いやー、ダメでしたね!
プレイ時間を確保できず……
お酒飲んで寝ちゃったり、とかが主因なので、
自業自得なんですけど(笑)。


んでもって今回のイベントですが、
楽曲「純情Midnight伝説」、良かったですねー。
曲、歌はもちろんのこと、
スタンドマイクが登場したライブシーンがなんとも格好良く。
特に最後の演出はたまらなかったです♪
こういう魅せ方、まだまだあるんだなぁ、と驚きもしましたし。
今後の曲追加も見逃せませんね!


まぁ、そんなこんなで曲は満喫できていたのですが、
イベント最終日の昨夜。
20:30に帰宅しましてデレステ起動。
10万位の方とのポイント差が2,000くらいでしたから、
そこで諦めました(^^;)。
んー、ここのところ連続で10万位を逃していますし、
次は頑張りたいところで。
あぁ……[純情Midnight伝説]向井拓海をお迎えしたかったです。
里奈はなんとかなったんですけどねぇ。
こればかりは仕方ないところで。


次なるイベントは頑張りますです。
ぼちぼち、SSRも引きたいなぁー、などとも思いつつ。
まだまだデレステ、楽しんで参ります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。