感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Xiaomi Redmi Note 3 Pro使用中。

Xiaomi Redmi Note 3 Proの運用開始から一週間とちょっと。
活躍中でございます。


最初はなかなか大きさに慣れませんでしたが、
今ではわりとしっくりする形で使えているような。
One-Handed-modeも便利に使えています。

片手操作の際に画面を小さく表示する機能、ですね。
頻繁に使う訳ではないのですけれど、
タップしたいアイコンが画面の上にある際などに重宝しまして。


電池の持ちも十分。
通勤途中と休憩時間にちょっと使うくらいの私だと
2-3日は余裕をもって……な感じです。


カメラの性能も私にとっては十分な感じで。
f:id:kansou-onsen:20160605102236j:plain
夜間はまだ試していませんけれども……
今度、機会をみつけて確認してみます。


動作速度については現状、文句はありません。
カメラの起動も早いですし、
TwitterFacebook、ちょっとしたゲームをする分には
重さはまったく感じず。
今後、最新の激重サービスが出てくれば話は別かもですが、
しばらくは不自由しないのでは……という手応えです。


XiaomiのMIUI7もちゃんとupdateが入りまして。
期待以上に色々と対応してくれそうな……
とはいっても、大きく変更が入って言語設定などに問題が出ると
それはそれで困るんですけどね(^^;)。


ということで、
現状、大満足で使えておりますXiami Redmi Note 3 Pro。
これで購入時の価格が約2万5千円……良い買い物ができたかと思います。
あとは耐久性ですが、こればかりは使い込まないと、ですね。
引続き、日々のお供として活躍してもらいます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。