感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その26。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


イベント「LIVE Groove Dance burst」始まりましたねー。
目いっぱい、楽しんでおります。
んー、今回はお話も良い♪
……と申しますか、私の好きな李衣菜が出てるから、
というのが大きいですけれども(笑)。

まゆちゃんとのお話は……李衣菜どん引きって……
笑いながら楽しめました♪
ロック、ロック言いながらも素直で可愛いところが好きなのですよね、
李衣菜……続くお話も楽しみなので、ガンガンプレイして参ります。


こう、好きなキャラクターが絡むと
ランキングの報酬を気にせず楽しめるのが良いですのぅ。
……って、その報酬に好きなキャラがでる、となると、
目の色がアレなんですけど(笑)。


今回はまったり、楽しみます♪

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。