感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その27。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


イベント「LIVE Groove Dance burst」も最終日!
粘りにねばって、朝の段階では9万位台におりますが……
なんといっても最後の追い込みができないので、
どれだけ稼いでおけるか、が勝負の分かれ道、でございます。
さて、どうなりますか……。


ところで、ようやくLv28の楽曲をクリアすることができました!!
『Trancing Pulse』と『あんずのうた』!!
……というのも、イベントプレイ時に
選ばれた曲を確認せずに始めてしまうことが複数回ありまして……
酔っぱらって遊ぶと、こういう事故があるからアレなのですけれども。
んで、仕方ないので意地でプレイしたらクリアできてしまった、という。
残念なのは、イベント中のクリアなのでMVだったりクリアの報酬がない、
というところですね(笑)。
一度クリアできれば、次もなんとかなるのかしら。
それとも、何かの奇跡だったのかしら……
イベントが終わりましたら、
こちらは改めて挑戦してみようと思う次第であります。


さて、それではまた、イベント回しますかねー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。