感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その30。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


イベント「シンデレラキャラバン」の結果、ですが、
"[スパニッシュダンサー]関裕美"スターランク13が限界でした(;^_^A。
ちょっと運が無かったかなぁ……。
"[憧憬の絵姿]藤原肇"もまったく引き当てられず、
メダル? コイン? で交換してなんとか1枚(><)。
なかなかに厳しかったです。


んでもって今度は【イベント】きみにいっぱい☆ ですね!
これまたプレイ時間の確保が難しそうですが、
できる限りはやってみようかと……。


アイドルお迎えの近況としましては、
フリーなスタージュエルを集めての10連で
SSR"[ぐうたら王国]"双葉杏をお迎え!!
久々SSRでございました。
ちょーっとばかり、キュートのSSRが多くなっていますが、
贅沢は言っていられないですよね(笑)。
……このSSRの引きに気をよくしてしまい、
5,000円課金してしまいました。
当たらなくてお金をかけるのではなく、
あたって、テンション上がって、という(^^;)。
ちょっと気をつけないと。


と、まぁ、プレイし始めてからかなり経つ訳ですけれども、
まだまだデレステな日々は続きそうです。
……今日のログインで270日ログインだったそうで……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。