感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

泉昌之先生『食の軍師』5巻 日本文芸社 感想。

食の軍師(5) (ニチブンコミックス)

食の軍師(5) (ニチブンコミックス)

食の軍師 5

食の軍師 5

5巻は東京にある郷土料理をたのしめるお店めぐり。
さすがは首都、なだけありまして、
日本各地の美味しいものが集結している感じで。


ただ、バラエティ豊かなように見えて、
お話自体はあまり変化がなく。
もちろん、各話、お店は変わるのですけれども……
ライバル力石の登場を気にしつつ飲食、
な部分は不動でして。
こうなると、お店だったり、
食材について楽しめれば、と思うものの、
そこまで印象には残らないかしら……。


気軽にパラパラ読めるところも健在ですので、
隙間時間に最適。
ちょいと5巻は物足りなさもありますが。


次巻のテーマは何なんでしょうねー。
最新巻に追いついてしまうと、
ちょっと寂しいというか、何というか(;^_^A。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。