感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その32。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


【イベント】LIVE Groove Visual burst、最終日でございましたが。
いやー、日程をすっかり忘れていまして、
まさかの追い込みプレイを失念(笑)。
お昼段階で7万位くらいでしたが、果たして結果はどうなったことやら……。
イベントポイントは17,000ptくらいだったかしら。
ちょいとドキドキですね。


しかし、今回のイベントはよかったですねー。
と言いますか、アンコール曲が好みだったのが大きいのですけれど(^^;)。
体力勝負! 感の強い譜面? も良かったかな、と。
最初の頃は酔った勢いがないとクリアできませんでした(笑)。
終盤は、素面でもいけるようになったんですけどね。
曲の後半になってくると手が疲れる、という、ね。


[サマカニ!!]日野茜もお迎えできましたし。
茜、好きなキャラクターなのですけれども、
どうにも能力的に使えるカードがなくて……
今回のコレで、たまにメンバーに加えられるかしらん。


……ということで、結論と申しましては、
スケジュールはちゃんと把握しようね☆ ということなのでありました。
うはー(><)。


次のイベントも楽しんで参りましょう。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。