感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その33。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


【イベント】LIVE PARTY!!
……協力LIVE系、初めてまともに参加してみました。
ベータテスト時に少しプレイしてみたものの、
いまひとつ感じも掴めなくて。
改めてやってみて、内容、面白さを理解。


当初、自分担当アイドルのところだけ叩けば良いのかな、
と、誤解しておりまして(笑)。
そりゃ、だめだ。
まともに、普通にプレイすれば良かったんですね。


いつもとは異なるアイドルでのプレイは、
なかなかに新鮮で。
私の場合、やっぱりライフ回復やら、
ライフが減少しなくなる特技山盛りで挑むので
MASTERでのプレイがいつも、になりつつあったのですけれど、
LIVE PARTY!! ではそうもいかず。
PROで、ミスをしないようにしてのプレイが求められまして。
久々にじっくり楽曲をプレイする感覚、思い出せました。


……あと、限定アイドルを早々に引き当てられたのも良かったです(^^;)。


次回も協力LIVEスタイルのイベントがありましたら、
積極的に参加する所存、です。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。