感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その34。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


【イベント】Near to You も最終日でありまして。
一応は追い込みプレイもしつつ、
イベントptは15,000pt超くらいでのフィニッシュ。
うーん、ギリギリのライン?


今回のイベントは、お話の方も、ありすと桃華の掛け合いが楽しく。
年代も近そうですし、今後も良いコンビになりそう?
早苗さんはまとめ役として、各所で活躍ですね。
年長者だったり、雰囲気盛り上げつつも締めるところしめたりで、
出番も多いのかしらん。


曲も結構良かったかな、と。
飽きることなく、延々とプレイできましたし。
どことなく爽やかな感じも○、でありました。


次回イベントも気になるところですが、
それまでは自由にのんびり、デレステ楽しみましょう♪
アプリの1周年も近いみたいですし、
それ絡みの何かがあったりするのかしらね?
カウントダウンもやっているし……期待しつつ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。