感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その35。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


デレステ1周年!
ということで、アプリでもお祭りムードでございますね!
リリース時は遊べる環境がなく、
遅れて参戦となった私でございますが……
それでもサービス開始から1年、と聞きますと、
ちょいとおめでたい感じにはなる訳で。
日々にカウントダウンも見応えありましたし。
丁寧にイベント仕込んでるなー、と感嘆した次第。


【イベント】LIVE Groove Vocal burst の途中経過としましては、
ざっくり10万位前後をウロウロ、で。
この週末のプレイ状況が鍵、ですかねぇ……
平日は早朝と夜しか実質、プレイできないので。
ちょいと厳しいかしらん?
アンコール曲の『BEYOND THE STARLIGHT』は、
演出的にかなり好みでございまして。
冒頭の「アリーナ!!」感がたまらない、というか。
一気にテンションが上がってしまいます(笑)。
また、ギターの部分を叩くような譜面も好みで。
なかなかに疲れますが、プレイしていてとても気持ち良く、
爽快感を味わえます。


このタイミングでのスペシャルガチャセットは悩ましいところで……
んー、SSR李衣菜をスカウトできるなら、
わりと迷わないのですけどね……ぐぬぬ


と、まぁ、相変わらず楽しんでおります。
このままイベントと楽曲追加、機能強化が進むようなら、
あと1年くらいは余裕で遊んでしまいそうな。
そんな予感を感じる1周年なのでありました。
その分、他のゲームはまったくプレイできてないんですけどね(;^_^A。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。