感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その36。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


【イベント】LIVE Groove Vocal burst も終わりましたが
全体的にどのくらいのイベントpt分布になっているのでしょうかねー。
私はまさかの体調不良やら仕事の関係もありまして
最後の追い上げすること叶わず。
21,000ptくらいの微妙すぎるフィニッシュとなった訳ですけれども……
うーん、12万位以内入賞は厳しいですかね?


そいえば先日のログインで300日連続? ログインボーナスを頂きました。
いやー、我ながら随分とやり込んだものです。
……というか、これだけ長く遊んだゲームってあったかなぁ。
逆に言うと、このアプリしか遊んでいないのですけれども。
課金的はこの間、15,000円くらいしている筈。
期間的にはボチボチ、ですかね?
どことなく、プレイ時間と課金額を比較してしまうのですよねぇ。
意味があるのかどうかはアレですけれど。


ともかく。
今後もプレイを続けていきたいと思う所存なのでございます。
次は2周年目指して! ですかね!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。