感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その37。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


お気楽に楽しめる【イベント】シンデレラキャラバン もスタートしました。
けれど、まずは【イベント】LIVE Groove Vocal burst の反省を……
結果ですが120,300位台でございました……ギギギ。
勝負を決めてしまったのは、最終日、帰宅後の行動。
20:30頃に帰宅し、とりあえずビールをキメて2回プレイ、という。
ビールをあとにして3回まわしていれば……と後悔してももう遅い訳で。
ボーダーラインな認識はあっただけに、
なんとも一層、残念な結果でございました。
デレステに限らず、最後の詰めは気をつけたいところです。


さて、新たに始まった【イベント】シンデレラキャラバン。
初日はなかなかの滑り出しでございました。
[シークレットナイト]八神マキノを2枚引き当てる、という(^^;)。
先々もこのペースで行けたらアレなのですけれど、
そうは甘くないでしょうなぁ。
あと、なんとなく貰えるキャラバンメダルが前よりも少なく感じるのは気のせい?
たぶん気のせいなのでしょうが……
1日150枚あつめてスタージュエル、が気になって仕方ないだけでしょうね(笑)。


ともかく、まずは今回のアイドル3名揃えることを第一の目標に。
次にスターランク15SR作成を目指す! という感じでしょうかねー。
ま、無理せず楽しめるイベントですので、
ほどほどに生活に取り込んで、好きな曲を目一杯、楽しむことと致します。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。