感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その39。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


【イベント】ラブレター も終わりまして。
結果は……15万位台(>_<)。
イベントポイントは16,000pt台に到達しておりもう一息!
だったのですけれど、
最終日の夜、残業になってしまいまして追い込みできず。
ドリンクは沢山ありましたし、
時間さえあれば……なところでしたが、仕方ないところで。
しかし、SR島村卯月をお迎え出来なかったのは本当に残念。
Rしかおさえられていないので、
なかなか出番も用意できなくて……うーん。
達成pt報酬のSR五十嵐響子さんは無事、
お迎えできたのでこちらは良かったのですが。
平日がイベント最終日となる場合は追い込みできないことを前提に、
朝の段階でドリンク使いまくりで17,000ptにまでしておくコトが必要かもなぁ、
などと反省したのでありました。
……結構大変ですけどね(^^;)。
また、貧乏性で~倍プレイを回避しがちなので、
時間的効率を考えて進めることを覚えなきゃ、とも。


次のイベントも控えておりますので、
今回の反省を活かしていきたいと思うのでありました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。