感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その40。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


【イベント】LIVE Parade 終わりましたね……
結果は……んー、EX東京をどうしてもクリアできずに悶絶、という。
PERFECT、GREAT合計1,400、スコア合計1,000,000以上はなんとかなるのですが、
MAXコンボ合計1,000以上がどうにもこうにも(>_<)。
998にまでこぎつけたのですが、一歩及ばず、という。


力不足もありますが、ちょいと失敗した面も。
自分のペースで遊べるだけに、
期間が終わりそうなところで達成ptでの
アイドルお迎えが難しいことに気づき……
結果としては必死でドリンクを使いまくり、
未央としぶりんをお迎えすることが出来たのですけれども。
ちょいと反省ですねー。
特に今回はしぶりんがー、ということで
前々から狙っていただけに、
計画的なプレイが必要でした(^^;)。


しかし、今回のイベント、色々な条件のもとで遊ぶのが
割と楽しかったです。
自分のプレイの甘さも痛感できましたし……
なんとかMASTERをクリアできてはいるものの
アイドルの特技頼みになっている、とか。
もちっと正確なタップだったり、
落ち着いたプレイをできるようにならないと、
次には行けないのね、なんて。


マイペースで、好きなように楽しめばよいのですが、
やはり上達していく、というのも面白さのひとつ。
自分を省みることもできまして、
良いイベントでございました。


次は協力系ですかね?
こんどのはMASTERでやるとアレなので、
PROで堅実にプレイしたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。