感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

犬上すくね先生『蛇沢課長のM嬢』1巻 小学館 感想。

Link:蛇沢課長のM嬢 犬上すくね | 小学館コミック -サンデーGENE-X-
※第1話試し読みあり!

蛇沢課長のM嬢 1 (サンデーGXコミックス)

蛇沢課長のM嬢 1 (サンデーGXコミックス)

犬上すくね先生の新作♪
って、私はKindle版待ちでしたので約1ヶ月遅れ……かしらん?


営業に配属された美々子さん。
容姿端麗、頭脳明晰、エリートな上司・蛇沢課長に何故か気に入られ、
自らの意志に反して蛇沢課長を冷たい視線で見下し、
罵り、蔑むことに……。


戸惑い、時には苛立ちながらも
徐々に馴染んできてしまう? 美々子さんが中々に良いです。
板についてくる、とでもいうか(^^;)。
美々子がまた、見た目可愛い女の子なのですけれども
スイッチが入るといい感じの冷たい目になり、
普段の姿からは想像もできないような言葉が口から……
というのがまた、ぞくぞくきます(笑)。


美々子さんから罵られることで元気になる、
そんな蛇沢課長もちょいとミステリアスな雰囲気で。
彼がどうしてそうなったのか、とか、
過去であるとか、やっぱり気になりますし。
今後、明かされていくのかしらん。


……1巻ではこんな、美々子さんが開眼? していく様と、
蛇沢課長との出会いが描かれておりまして。
実に楽しく、興味深く読み進めることができました。
いやー、可愛い女の子にバシバシ言われるのって良いですよね!!
作品中なら……ですけれど(笑)。
いつもとギャップがあるのがまた、魅力的なのですよねぇ。


タイトルから期待はしていたのですが、
十二分にそれに応えてくれる作品となっており、
大満足の読後でございました。


しかし、美々子さんのご両親の感じからすると、
もともと素質があったのでは……なんて思ったりもするのですが、
それに気づく日はくるのかしら……そこも楽しみのひとつ、ですね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。