感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Xiaomi Mi Band 2 購入から二週間。

手にしてから約二週間が経ちました、
Xiami Mi Band 2ですが、飽きずに使っています。


睡眠時間の測定がうまくいかなかった件については
母艦スマートフォンをベッドの上に置くことで解決。
やっぱり、Bluetoothでの接続が安定していないとダメなんでしょうね。
眠りの深い、浅いの信憑性はオマケ程度としまして、
日々の睡眠を眺めていると、不思議と改善してみようかな、
という気分になってくるもので……。
ちょっと睡眠時間短いな、ですとか、
熟睡できるように軽く運動してみよう、ですとか。


歩数の記録も面白く。
もうちょっと歩けば1万歩、となったら、
隣駅で降りて、少し歩いたりもしてしまう訳で。


可視化することでわかること、
変えたくなること、あるんだなー、と痛感した次第。


衝動買いだったXiaomi Mi Band 2でしたが、
これは買って良かったな、と。
引き続き使い込んでいこうと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。