感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

竹宮ジン先生『恋愛ログ』一迅社 感想。

恋愛ログ (百合姫コミックス)

恋愛ログ (百合姫コミックス)

恋愛ログ (百合姫コミックス)

恋愛ログ (百合姫コミックス)

出版社さん的に色々あって心配なタイミングではありますが(;^_^A。
ともかくは、竹宮ジン先生の新刊です♪
私はKindle版で購入です。
発売日同時リリースばんざい!


表紙はちょっと深刻な……暗めの印象?
読みだしてみれば、
それはもう、行き場をなくした、
くるおしい気持ち……というか。
女の子同士、なので、
そこに引っかかったり、そうでもなかったりはあるのですが。
通じるところは"もう、好きなんだからしょうがない"的なところで。
何か、制御不能に陥っているような。


なんとも、このどうしようもなくなる感じだったり、
それを受ける側のリアクションだったりにドキドキしてしまって。
とても恋愛したい欲求をくすぐるのです。
……30代後半のおぢさんをも……。


竹宮ジン先生作品全体に、ではあるのですが。
きっちりと恋することが描かれておりまして、そこが私には好感触で。
今作品にも紛れもなく、その柱がバシッと立っており。


そう、こういう恋愛が観たかったのだ。
悩んで、落ち込んで、話して、一歩先へ進む。
進展することもあるし、
また新たな方向へ向かうこともある。


可愛いだけではなくて。
ちゃんと力強い。
そんな様がやっぱり好きなんだなー、と。
再確認した新刊なのでした。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。