感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その42。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


まったりプレイを続けておりますデレステ
最近は日常生活も忙しく、
うっかりログインを忘れてしまう日もあったりもしましたが……
まぁ、それはそれ。


【イベント】LIVE Parade、開催中でございますが。
いやー、とりあえず、目標としておりました、
[EVERMORE]城ヶ崎美嘉、[EVERMORE]前川みくのお迎えはできたので、
一応は良かったのかな?
しかし、プレイ時間の捻出は大変でした(^^;)。
貯め込んだドリンクを使いつつ、で。


普段のプレイは、難易度PROでのパーフェクト網羅と、
新曲のMASTERクリアが中心になってきています。
MASTERはさすがにまだ、パーフェクトは難しく……
ジュエルの獲得と基礎技術向上を目的として、PROを改めて……という感じでしょうか。
なんというか、連続タップが苦手っぽいんですよね。
あと、フリックか……3つ並んでいるときに間を空振りしてしまったり。
落ち着いて、確実にこなせれば良いのですが。
うまくいったらいったで、次の瞬間に気が抜けてミスしたり、
焦ってしまったりで。
なかなか上手くいかないものです。


それにしても、リリースから1年経ってもまだまだ飽きずに楽しめております。
これって凄いよなぁ、などと。
イベントも定期的に行われていますし、
何より曲追加がまだあるのが嬉しいところで。
これからも盛り上がっていって欲しいところでございます。
……って、前も同じようなこと書きましたけれども(^^;)。


次のイベントを楽しみにしつつ、
LIVE Paradeの終盤も楽しんで参りますか!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。