感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

こやまけいこ先生『くるくる自転車ライフ』 イースト・プレス 感想。

くるくる自転車ライフ

くるくる自転車ライフ

くるくる自転車ライフ

くるくる自転車ライフ

タイトルの通り、自転車のある生活のお話。
スポーツ自転車と出会いから、
サイクリング、輪行、ちょっとしたレース参加エピソードや、
自転車レース観戦、イベントなどなど……
多彩な内容が日常に溢れていて……。
自転車の基礎知識的なコラム? もあり、
読み物としても良い塩梅、です。


オススメはカラー系の端末での閲覽でしょうか。
Kindleで読んでいたのですけれど、
PCで見てみると綺麗なカラーでした(;^_^A。
ちょいと読み直そうかしら……。


自転車を買うと出会う色々が描かれているので、
既に乗っているひとは「あるある!」、
まだの人は「へぇー」と楽しめるかと思います。
絵柄も優しいですし、
読んでいてリラックスできるようなところもあり。
しばらく乗れていないと、
ちょいとサイクリングロードに出たくもなりますね(笑)。
あまりバリバリレース! という感じでないのも好感触。
こういうゆるめの雰囲気も悪くないと思ったことでした。


満足、ですが、久しぶりに自転車で遠出したいなぁー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。