感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

オジロマコト先生『猫のお寺の知恩さん』2巻 小学館 感想。

源くんの高校入学を中心に、な、
オジロマコト先生『猫のお寺の知恩さん』2巻でございます。


年上のお姉さん、知恩さんと一つ屋根の下の生活。
入学式に来てくれたり、お弁当を作ってくれたり……
と、源くんの世話もしてくれて。
しっかり者な面を見せつつも、
ふとしたところでの無邪気さだったり、
無防備で健康的な色気があったりと、魅力満載な知恩さん。
源くんの気持ちも、昔の思い出もありつつ、
どことなく落ち着かないような、ホッとするような。


源くんのライバルになるかも? な、
若手の担任の先生も登場したり、
昼間ちゃんの可愛さが光ってきたりもして。
ゆったり、な日常にも、
注目してみたくなるポイントも増えてきました。
同級生たちも個性的な面々でして、
そちらからの騒動にも期待できそうな。


基本はお寺での知恩さんとの日常、になりそですが、
学校生活も始まり、今後の色々が楽しみになってくる、
そんな2巻でございました。
お寺としての今後、も気になりますし。


源くんと知恩さんの今後、
ゆったりと見守って参りますか。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。