感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その43。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


早くも2016年も年末となりまして。
お台場のお祭りに参加しようかどうか悩む今日この頃。


【イベント】あんきら!?狂騒曲 も終わり。
結果は……[あんきら!?狂騒曲]諸星きらりをお迎えできた段階で、
プレイの手を緩めて、12万位以内にも到達せず、という塩梅。
杏はSSRをお迎えできているけれど、
きらりはR止まりだったので、そこだけ抑えられれば、
というところだったのでした。


イベント後は、ひたすらジュエルを集めるべく、
フルコンボできていないPROをプレイ! です。
が、当然のこと、ここまで残ってきた曲なので、
集中力の問題なのか、何なのか、
良いところでのミスが出まして……困ったものです(^^;)。


ともかく、まだまだ楽しめているのでありました。


大晦日から始まるイベントもあるようですし、
正月休みもデレステ三昧になってしまいそうです(笑)。
まぁ、良いゲームでございます。
まさか、1年以上遊び続けることになろうとは……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。