感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その44。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


大晦日ですが、容赦なくイベント続くデレステでございます。
今度は【イベント】LIVE Groove Visual burst ですね。
イベント限定アイドルは楓さんと早苗さん。
なんとか楓さんをお迎えしたいですが、
イベントptランキング報酬で、というのはちょいと厳しそうですよね……。
有難いことに年末年始のお休みがありますから、
そこを利用して達成pt報酬でのお迎えを目指した方が現実的かしら、
などと思っていますが。
はたして上手くいくかどうか。
期間は長めの1/9夜まで。
できれば三が日終わるときには15,000ptくらいは稼ぎたい……。


最近のガシャは、イマイチの引きで。
無料ジュエルを集めて何度か引いているのですが、
SSRが出ないことはもちろん、SRも被りが多くなってきて。
なんとかならないかしら……って、
こればかりは仕方ないですけれど。
地道に頑張るしか、ですね。
そろそろクールのSSRが欲しいんですよね。
キュートSSRが4、パッションSSRが2、クールSSRが1、
という布陣なので。
諦めずにちくちくプレイ続けますかね。


では、イベントに臨みますか!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。