感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

STVラジオ『すすめ!みらい戦隊2017 ラジオの平和も守っちゃうぞスペシャル!』感想。

Link:すすめ!みらい戦隊!! | テレビ | STV

ほんと、たまたま、一週間ぶんの弁当のおかずを作りながら
radikoSTVラジオ流しっぱなしにしていたら、
まさかの明石さんの声!
ということで、きっちり聞いてしまいました。
『すすめ!みらい戦隊2017 ラジオの平和も守っちゃうぞスペシャル!』。


女子アナが何かやってる、というのは知っていましたが、
結構、頑張ってるのね……と。
林美玖さん、小笠原舞子さん、大慈弥レイさん、村雨美紀さんが、
戦隊モノで番宣を……というところまでは。
明石さんが絡んでるのまでは知らなくて。
もちろん、このスペシャルも気づいておらず。


林美玖さんと小笠原舞子さんは『オハヨー!ほっかいどう』で
よく声を聴いていたのですけれども、
大慈弥さんと村雨さんは晤郎ショーの合間のニュースで
希に名前と声を聴くくらいだったので、
かなり新鮮な印象で……。


大筋はあるのでしょうけれど、
明石さんがうまく話す感じが際立つ、というか。
ちゃんとコントロールしつつ、
下ネタにも誘導して、自分の番組にも引き寄せる。
笑いつつ、すげーなー、と思ったことでした。


スタッフの声が入る感じからすると、
TVの撮影も一緒にやってるのかな?


曲のレコーディングの裏話やら、
大慈弥さんのひみつもあったりで。
調整すると音を外してもこんなにうまくなるんだ!!
という……(^^;)。


しかし、テーマソング?
の明石さんのセリフがノリノリで。
大好きなところ、ではありそですけれども(笑)。
遊びも、真面目も全力投球感がよくて。


今後の展開を問われての小笠原さんの回答、
なかなかに良い塩梅で(笑)。
巻山さんのアシスタントだったんですから、
応援したいところで。


ということで、楽しゅうございました。
ほんと、偶然に聞いたのですけれども。
明石さんの声が聞こえると嬉しくなってしまうんです。
晤郎ショーのニュースで明石さんが登板しても、
それはもう、嬉しくなるのでありまして。
予想もしていない特番的な番組で声が聴けたなら、
文句なしでハッピーでありまして。


ということで、良い1年になりそな予感を感じつつ、
満喫した番組なのでありました。


放送後、一週間はタイムフリーでも聴けますので、
間に合いましたら是非、お試しくださいませ。
明石さんファンでも楽しめるかと!


すすめ!みらい戦隊!!2017ラジオの平和も守っちゃうぞスペシャル! | STVラジオ | 2017/01/03/火 21:30-21:50

※上記radiko.jp タイムフリー/シェアラジオのリンク先有効期間は
 放送から一週間となります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。