感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その45。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


【イベント】LIVE Groove Visual burst も一段落。
イベントptランキングでは45,000位台に入りました。
思っていた以上にptを稼げまして。
おそらく、これまでで一番良い順位だったのでは……
ということで、楓さんもたくさんお迎えできました(^^;)。


「新春!プラチナ宝くじ」も必然、本数がそれなりになりまして。
おかげでトータルでプラチナガシャチケットも10枚、と、嬉しい結果に♪
んでもって、早速ガシャを回してみたところ、
"[メイクミー・キスユー]赤城みりあ"をお迎えすることが出来。
久々のSSRにテンション上がりました!


早くも次なるイベントが控えておりますが、
こちらも出来る範囲で楽しんでいきたいと思うのでありました。
……って、思いっきり体調崩しているので
ホント、無理せずに……ですけどね(^^;)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。