感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

大森しんや先生『恋ヶ窪★ワークスLTD+大森しんや短編集』モーターマガジン社 感想。

恋ケ窪・ワークスLTD―&大森しんや短編集 (Motor Magazine Mook)

恋ケ窪・ワークスLTD―&大森しんや短編集 (Motor Magazine Mook)

『グッバイエバーグリーン』の流れでこちらもポチっておりまして。
購入時には61%ぶんのポイントも付き、
お買い得だったこともあり(^^;)。


こちらもバイクメインのお話。
表題の『恋ヶ窪★ワークスLTD』5話、
その他短編13話収録、と大ボリューム!
また、収録されている各作品、
青春系あればファンタジーっぽいもの、
SFっぽいもの……色々とありまして、読んでいて飽きません。


当たり前、ではあるのですけれども、
バイクのあるところには人がいて。
何かしらの背景があって……と。
それがとても素敵に見えまして。
うーん、バイク、乗ってみたいなぁ~!!
と悶えるのでした(笑)。
また、風景がなぁ……たまらないのですよねぇ。


ということで、『恋ヶ窪★ワークスLTD』を気に入ってしまったので、
勢い、こちらもポチりました。
恋ヶ窪ワークス(上) (アース・スターコミックス)

恋ヶ窪ワークス(上) (アース・スターコミックス)

素敵な作品に出会えたのは嬉しいですけれど、
どんどん財布が軽くなる(;^_^A。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。