感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

せきはん先生『恋ヶ窪★ワークス』上巻 泰文堂 感想。

恋ヶ窪ワークス(上) (アース・スターコミックス)

恋ヶ窪ワークス(上) (アース・スターコミックス)

親友の死をキッカケにバイク屋でのバイトを始める"あやめ"。
自棄になっていたようにも見えるあやめだったが、
バイク屋のバイトの日々を過ごすうちに、
様々な出会いを経験し……。


先に番外編であるこちらを読んでからだったので
あやめさんは知っていたのではありますが。背景を知ると、また、ちょっと……ですね。


一つひとつの出会いなり、エピソードが印象的で。
良いことも、嫌なことも。
そういう場面でのあやめさんの振る舞いも、
すとん、と腑に落ちる感じで。
レースのお話も、それぞれの思いが詰まっていて見応えがあり。
特にサキさんは心配になりつつ……
きっちり走り切って、吹っ切れたように見えて安心しましたけれども。


下巻は2017年2月13日発売とのこと。
あやめさんはどういう着地点に立つのでしょうね。
リリースが楽しみです。


巻末には、せきはん先生の新作の『のーどうでいず』が収録。
カラー作品で、お話はもちろんのこと色使いにも注目で。
のーどうでいず(1) (アース・スターコミックス)

のーどうでいず(1) (アース・スターコミックス)

……Kindle版はまだリリースされていないのが残念!
可愛い眼鏡っ娘が登場するので、
私的にはかなりポイント高いんですよ!!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。